counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
早速試し撮り
いつもお世話になっている、都会のオアシス新宿御苑。
EOS Kiss X4を手に、早速試し撮りに行ってきました。




続きを読む >>

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
永遠の6歳
来年、60周年を迎えるぺこちゃん。
それを記念して開催されているペコちゃんミュージアムに行ってきました。



続きを読む >>

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(3)
日原鍾乳洞
30度を越える暑さの中、涼とO2を求め日原鍾乳洞に行ってきました。

JR青梅線で奥多摩まで行きましたが、東青梅から先は単線。
途中駅で、車両交換のための待ち合わせが何度もありました。
田舎町に出かけるのは好きなので、待ち合わせ時間ものんびりと楽しんできました。
でもね、最新型車両なので、なんか風情がない。
昔のオレンジ色の車体のほうが似合いますね。。。

奥多摩駅からバスで20分。バスを降りて更に歩くこと25分。
週末に出かけたので、バスが鍾乳洞入り口まで行ってくれないのです

奥多摩は都心よりは涼しかったです。
それでも26~27度位ありましたが、鍾乳洞の中はなんと10度
入り口に立っただけでかなりヒンヤリ。
長袖を持っていかなかったことにチト後悔。。。
周りの人は「大丈夫?寒くない???」 と心配してくれましたが、
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…とやせ我慢。。。



続きを読む >>

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
多摩川
OLYMPUS SP590UZでの試し撮り。今回は多摩川です。


上の写真は絞り優先にて撮りましたが、シャッタースピード優先にて、
1ステップずつスピードを落としての撮影をしてみました。



続きを読む >>

テーマ:OLYMPUS SP590 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
お月様
先日のお月様をSP590UZで撮ってみました。今回は夜景モードでの撮影です。
まずは広角での写真。


曇り空でしたが折角の26倍なので、思いっきりズームしてみました。


RICOのR-5で撮った宵の明星の時とは大違い。
でも、綺麗なお月様が撮れなかったので翌日リベンジしました。


続きを読む >>

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
SCNモード
早速、SP590UZのSCNモードで撮ってみました。
まずは夜景モード
実際によりかなり白っぽくなりました。



続きを読む >>

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
ついにGET
ついにGETしました。

転送速度20MB/秒のmicroSDカード


続きを読む >>

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
さくらまつり
隣町で桜祭りがあるとの噂を聞きつけて、散歩がてら行ってきました。
模擬店もいくつか出ていて、小さな子供たちは大喜び
ミニコンサートも開かれていましたが、メーンイベントはサンバのパレード



続きを読む >>

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
東京マラソン~2009~
東京マラソンに行ってきました。

沢山の方々が応援に駆け付けています。
中にはコスプレをした方もいます。どうやら知人が走るようです。
ヘリコプターも上空を沢山飛んでいます。カメラマンもいっぱいいます。
プロのカメラマンは勿論のこと、プロ顔負けのカメラを持ったアマチュアの方々も沢山います。
あっしにはとっても太刀打ちできませぬ。。。



コースとなる道路では、交通規制が始まっています。



待機中のお巡りさん


沿道には、どこかの学校の方々でしょうか? 応援団や、ブラスバンドもいます。


スタート地点である都庁前
大勢の観客が、スタートを見守っています。



交通規制のため、残念ながら選手のいる所までは行けませんでしたが、
家族の笑顔を背にスタートラインに向かうランナー、家族と一緒に記念写
真を撮るランナーの姿を沢山見ることができました。



みんな頑張れo(^▽^)o



さて、曇り空の中いよいよスタートです。


続きを読む >>

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(1)
かっこえぇわぁ~
11/23のこと
某駅前で白バイがずら~り (((・・。 )( 。・・)))ナニナニ



続きを読む >>

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
  |  次のページ

FC2Ad

