counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
初体験
そこは、ネオン街から少し離れたビルの一室にある。



凄く気持ち良くて、スッキリするのだろうと期待していたが、
強面のお兄さんが出てくるのではないか、ボコボコにされて
帰れないのではないかという恐怖心もあった。

そのお店は完全予約制であったが、街もすっかり暗くなって
おり、ビル近辺の人通りも少なく、ますます不安になってきた。
無事帰れるのだろうか。。。

エレベーターで上に上がり、店に入ると、20代の女性店員が、
訛りのある日本語で『こんばんわ~』と迎えてくれた。

ますます怪しい・・・



待合室、(といってもシンプルな椅子があるだけだが)に通され、
訛りのある日本語で『こちらで少しお待ちください』と待たされた。

待っている間、奥の部屋が気になり、カーテンの下から覗いてみた。



何やら、ベットらしき物と、椅子が見える。

5分位待っただろうか。
個室へ案内されると、決してクッションが良いとは思えない、シンプルな
ベットと、丸椅子、そして小さな棚があるだけのシンプルな部屋だった。

洋服を脱ぐように促され、まずは上半身裸になった。
ズボンのベルトも外され、『楽にしてくださいね~』と、怪しい
ベットに座らされた。

10分ほど話をした後に、ベットにうつ伏せに寝かされたり、
仰向けに寝かされたりしながら、体中を触られまくった。


続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(7)
~(・・?))(((;・・)?
   ρ(・・。) コレな~んだ











結構身近にあるものです。










チョットゴミがついていますが、気にしないでください。










よ~~~く考えて










文明の利器です。









わかりました?










素晴らしい!!










本当に間違いない???










では・・・・・

続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(4)
おかえり
修理に出していたカメラが戻ってきた。



実は、以前、別のカメラ(OLYMPUS)を修理に出したのだが、その時には、購入から7年も
経過していたため有償修理となったが、2週間程度で完了し、今も現役にて活躍している。


続きを読む >>

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(3)
七夕
今日は七夕ですね。 昨日は七夕でしたね。

駅の大きな七夕飾りには、思い思いの願い事が書かれた短冊が、い~っぱい飾られていました。


みなさんは、どんなお願いをしましたか?


続きを読む >>

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(2)
未知の世界
帰り道に、怪しい素敵な集団を発見!!



ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと覗いてしまった。


続きを読む >>

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

