counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
魔法使いに会ってきました。。。
帰り道、思わぬ方にお会いしてしまいました。。。
その名も、魔法使いヤコママさん


この寒空の中、北風もピューピュー吹いているのに
セクスィ衣装で、歌っていました。

寒がりのあっしは、コートに、マフラーそして手袋と完全防備でしたが、
それでも寒くて、途中で帰ってきてしまいました。。。

続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(6)
ザ・ベストテン
今年も残すところあと僅か。
あなたにとって、今年はどんな年でしたか?
今年の10大ニュースはなんですか?
あっしも、今年一年間を振り返って、ベスト10を決めてみました。
それでは、発表してまいりましょう。































第10位
10位



第9位
9位



第8位
8位



第7位
7位



第6位
6位



第5位
5位



第4位
4位





第4位まで出揃いました。
さて、ベスト3には、どの写真が選ばれるのでしょうか




発表の途中ですが、ここで、今年のノミネート作品を紹介します。
数多くの作品がノミネートされていますので、若干重いかもです。

写真をクリックすると大きな画像が見れます。

投票したいという奇特な方いらっしゃいましたら、コメントにお願いします。
マウスを合わせて表示される番号で投票してください。

それでは、ρ( ̄∇ ̄o) 今年のノミネート作品をご覧ください。

続きを読む >>

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
Merry Christmas
全国津々浦々クリスマスモードですね。
そんな中、各地のクリスマスツリー巡り・・・


こんなに明るかったら雰囲気出ませんね。


昼間っからツリーの写真撮っている人なんて、他にいませんよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


陽が落ちるのを待っている余裕はないので堪忍してな






もっと癒されたい方は、 ρ(´ー`) コレ どうぞ

続きを読む >>

テーマ:クリスマスツリーの写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
紅葉狩り
もう、冬の足音がそこまで聞こえてきていますね。
あっし、後れ馳せながら紅葉狩りに行ってきました。





続きを読む >>

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(10)
健在です
未だにあるんですね~

Enterをクリックすると。。。



続きを読む >>

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(4)
夜景散歩
仕事の帰り道、ぶらぶら散歩してきました


続きを読む >>

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(1)
新しい家族が増えました
ついに新しい家族が増えました。
今まで仕事が忙しく、あまりかまってあげられず、
いつも寝顔ばかりみていたので、正直迷いました。

新しい家族が増えれば、どうしてもそちらに手を
掛けるようになるし、焼きもち焼くのではないか。

でも、一大決心をしました。

仕事も、今まで以上に忙しくなる気配があり、かまって上げる時間を
取れるのか心配ですが、まぁ、自分で決めた事なので、頑張りましょう。。。

予定の日が近づくにつれ、期待と不安が高まってきます。
どんな子にしようか、どこに連れて行ってあげようか。。。ヾ(-_-;) オイオイ...気が早いって
まずは、どんな子か、しっかり観察する事が先だ!!

そして、いよいよご対面です。。。

続きを読む >>

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

