counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
みんなの大嫌いな所
見つけてしまいました。黒いヤツを・・・



ということで、行って来ました。みんなの大嫌いな所。。。


そう、それは歯医者さんです。

地元では結構人気でして、チョットでも痛い時はすぐに麻酔をしてくれますし、
わかりやすく丁寧に説明して無理な治療はしない、患者さん思いの歯医者さんです。




順番が来て中へ・・・



すみませんここから先は文字のみでお楽しみ下さい。治療中の哀れな姿はお見せできません。。。

昔来た時は、医院長一人で治療し、歯科衛生士数名でフォローしていたので、
医院長は大忙しでしたが、2年ぶりに行ったら先生が一人増えていました。しかも女性。
女性の歯科医師は初めてでしたが、医院長同様に丁寧な治療をしてくれました。
医院長(♂)新しい先生(♀)歯科衛生士(♀)5名位という歯医者さんです。

久しぶりの来院という事で、先ずはレントゲンから。
自分で気づいた歯以外にも、虫歯がありました。( ̄□||||!!
その中で一番進行している、歯から治療という事になりましたが、
治療中は、鯛の活造りになった気分でした。

   身をスーっと掴んで食してくれれば、静かにしているのですが、
   箸が骨にコツンと当ると、体がピクンッと反応して身が踊る・・・
   まさにそんな感じでした。

   そういえば、どこぞの割烹では、半身を削がれた鯛が
   生簀を泳いでいるんですよね。・・……(-。-) ボソッ

先生は『無理しないで、痛かったら左手挙げてくださいね』と言ってくれ、
『っんぐ』と声にならない声で答えましたが、無理ですって先生。

   ハンドピース(あの、キーンと削るヤツね)で歯を削る
     
   神経が刺激される
     
   全身に電気が流れたように激痛が走る
     
   ピクっと体が痙攣する
     
   痛みが足の先から逃げていく 
     
   ようやく痛いという信号が脳に届く
     
   痛かった~

ってな感じで、左手を挙げる余裕なんてないです。。。
後半は痛みにも慣れてきて、ピクつく事はなくなりましたが、恥かしかったです。

治療している歯に神経が集中すると、余計に痛みを感じると思い、ほかの事を考える
様にしているのですが、皆さんはどうですか?治療中どんな事を考えていますか?

これからしばらくは歯医者通いですね。。。
美人の歯科衛生士さんと恋に。。。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ旦那それはないって

 かたじけない。。。                          
♪歯医者♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

由無し事 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わかる、わかる(¨)(..)
今日は、ブログ開いたらかわいいイラストが出てきたので、
ページ間違えたかと思っちゃいました!
かわいい~( ゜ー゜) 
前から言おうと思っていたんですが、画面の右端に出てくるe-125イイですよね。
「○回目だね。」 「また明日も来ようかなー」なんて、小っちゃい人間がお話してるトコロがまた・・・

歯科助手さんと恋e-51 ははははは~
( ̄ω ̄)うちの旦那も、つい最近まで通ってましたが
やれ、おっぱいが頭に当たるだの、今日は若くてかわいい歯科助手だっただの
それは楽しそうに通ってましたよ!!
男ってやつぁ・・・ ( ̄(▽▽) ̄) =3
2006-06-19 月 21:40:26 |URL | tomo♪[編集]
ぷぷぷ ^ω^

ステキな恋ができそうですか??

実は私。。歯医者さん怖くないのです♪
ぜ~んぜん平気です☆
イヤ・・痛いのは痛いのですけどね。。
なんか平気です♪

早く治るといいですね~ む・し・ば!
2006-06-21 水 00:13:56 |URL | jitan[編集]
足跡辿ってやってきました♪
作りが可愛かったのでコメント残して帰ります^^

特にあの絵いい感じでした(^0^)
2006-06-21 水 16:16:58 |URL | 社内ニート[編集]
tomo♪さん
流石に虫歯の写真は載せられないので、イラストにしました。
フリー素材ですけどね。私はこんな可愛いイラスト描けまへん。<( ̄- ̄)> エッヘン!
車は、私もお気に入りです!!
男の性ですかね。。。旦那様だけではないですよ。ご安心ください。

jitanさん
歯医者が平気だなんて、そんな強靭な精神の持ち主もいたんですね。失礼しました。
虫歯、早く治って欲しいような、欲しくないような。。。

社内ニートさん
ご訪問ありがとうございました。
自分で描ければ良かったのですが、そんな才能持ち合わせていないので、フリー素材で。。。
2006-06-22 木 21:41:26 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

