counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
ダイアリー
新しいダイアリーを買いに行きました。
沢山ある中から良いものを見つけて買おうと、ハンズに行ってきました。




さすがハンズ。ざっと1000種類以上はありますね。d(゜-^*) ナイス♪
どれにしようか片っ端からチェック開始!!

しかし、どれもこれもみな月曜日始まりのカレンダー。
日曜日始まりのものは殆どありません。。。
カレンダーは、日曜日始まりの物が大半なのに、ダイアリーは
なぜに月曜日始まりなんだ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

土日お休みの方が多いのでしょうが、あっしは土日祝日関係なく
仕事なので、カレンダーと同じ日曜日始まりの方が良いのです。
そして、「1ヶ月間の見開きカレンダー」+「見開き1週間」のタイプが
良いのです。

一度月曜日始まりのものを買ったことがありますが、部屋にある
カレンダーとダイアリーのカレンダーが違うとどうもやりにくい。。。
折角買ったのにもったいなかったけど、買い換えた事があります。

なので、なんとしても日曜日始まりのもので選ばなきゃ・・・
隅から隅までくまなく回って探しましたが、NICEな物がない!!

いい構成だなぁと思うと月曜始まりのカレンダーだったり、女性向
けのデザインだったり。。。
仕方なくかなり妥協して買ってきました。

あとで気づいたのですが、手帳の中に折込が入っていました。
高橋をうならせたら50万。
そして、NICEな名言が。。。

  『努力したら、できるように産んである。』
  高校入試を目前にしたある日。伸び悩む成績表を前に
  「なんでもっと頭良く産んでくれなかったのか・・・」とぐちを
  こぼした私に、母がキッパリと言い切った言葉です。
  何も言い返せませんでした。
  その後母を信じてひたすら努力し、2ランク上の高校に、
  奇跡的に合格!現在私も小学生の娘をもつ母となり、
  この言葉を使わせてもらっています(笑)
                          ~高橋書店より~

いやぁお見事!!
あっしも使わせてもらおうかしら♪

追啓
いずれ日曜日始まりのダイアリーはなくなるんだろうね。。。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

由無し事 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

