counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
七夕
今日は七夕ですね。 昨日は七夕でしたね。

駅の大きな七夕飾りには、思い思いの願い事が書かれた短冊が、い~っぱい飾られていました。


みなさんは、どんなお願いをしましたか?



みなさんの熱~い願いを、覗かせて頂きました。


健康が一番ですね。



学生さんでしょうか?
みんな夢に向かって羽ばたいて行くのですね。
横にいるあきなさん、彼氏と一緒に花火を見に行けるといいね。 



都会の雑踏から抜け出して、どこかに行きたいですね。



そんな点数取ったのは小学校の時だけかも・・・



人それぞれ違うけど、あなたの幸せって何ですか?
幸せを願うからこそ、今を頑張れるんだよね。



受験勉強頑張れ!! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



今日で何日目ですか?
ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○



そろそろ水着の季節ですね。



かわい~ぃ



ご懐妊ですね。おめでとうございます。



大好きな人には合格して欲しいよね。
片想いかな?頑張って告白してね。



F○を超える大作を作ってください!!



昆虫や、生き物が好きっていい事
だと思うけど、乙女心ですねぇ~



切実ですな。。。



ちょうどヤンチャ盛りなんですね。



たいへんよく出来ました。
暖かい家族に見守られて元気に育て!!



ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



右に同じく・・・



合コンでのGET率かな?



天才と○○は紙一重っていうし。。。



いつまでも、お幸せに!!



NICE!!


やはり一番多かったのは恋に纏わることですね。
続いて、仕事や勉強、家族のこと。
そして、お金や、株価のことでした。

もちろん、あっしも飾ってきましたよ。

織姫と彦星が、今年も無事逢えますように。。。
って


拙者、番付に参加中でござる。
 かたじけない。。。                          
♪七夕♪ ♪願い♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わたしも行く先々で短冊のお願い事を書いて飾って歩きました(○ `人´ ○)
2006-07-08 土 12:25:44 |URL | tomo♪[編集]
tomo♪さん
お願い事叶うといいですね~
2006-07-11 火 18:35:48 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

