counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
初体験
そこは、ネオン街から少し離れたビルの一室にある。



凄く気持ち良くて、スッキリするのだろうと期待していたが、
強面のお兄さんが出てくるのではないか、ボコボコにされて
帰れないのではないかという恐怖心もあった。

そのお店は完全予約制であったが、街もすっかり暗くなって
おり、ビル近辺の人通りも少なく、ますます不安になってきた。
無事帰れるのだろうか。。。

エレベーターで上に上がり、店に入ると、20代の女性店員が、
訛りのある日本語で『こんばんわ~』と迎えてくれた。

ますます怪しい・・・



待合室、(といってもシンプルな椅子があるだけだが)に通され、
訛りのある日本語で『こちらで少しお待ちください』と待たされた。

待っている間、奥の部屋が気になり、カーテンの下から覗いてみた。



何やら、ベットらしき物と、椅子が見える。

5分位待っただろうか。
個室へ案内されると、決してクッションが良いとは思えない、シンプルな
ベットと、丸椅子、そして小さな棚があるだけのシンプルな部屋だった。

洋服を脱ぐように促され、まずは上半身裸になった。
ズボンのベルトも外され、『楽にしてくださいね~』と、怪しい
ベットに座らされた。

10分ほど話をした後に、ベットにうつ伏せに寝かされたり、
仰向けに寝かされたりしながら、体中を触られまくった。



その結果わかった事は、
  ・頚椎が曲がっている。
  ・背骨に歪みがある。
  ・骨盤がずれている。

まず背骨の施術から行った。
楽にしてくださいね~
息を吸って~吐いて~
もう一度、吸って~吐いて~
ここが曲がってますね~ とにこやかに言いながら、ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0') と一発で終了。

続いて、首の骨(頚椎)を治療したが、特に首は凝っており、一発目は不発。
二発目で ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!バキッ!☆/(x_x) ボキッ!!と成功。



これで、施術は終了となった。
全身をバキボキ一度に矯正するものと思っていたのだが、全く痛みはなく、
むしろアッサリしすぎて物足りない感じさえあった。
しかし、たった30分位の施術だったが、とても楽になった。

という訳で、カイロプラクティック初体験でした~

男性でしたが、とても優しく、終止にこやかな先生だった。
これからしばらく通院する事になりますが、通院しただけ
では治らないので、普段から姿勢に注意するよう言われた。

何気に足を組む事がある、実はこれが一番悪いらしい。
仕事は座りっぱなしの事が多いが、一時間に一回程度、
ストレッチをして、肩から背中にかけて伸ばせとのアド
バイスも頂いた。

仕事中にストレッチをしていても、叱らないでください。
決して眠いのではありません。暇でもありません。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

肩こりに悩んでいる皆さん。是非お試しあれ!!



拙者、番付に参加中でござる。
 かたじけない。。。                          
♪初体験♪ ♪骨盤♪ ♪カイロ♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
おつです!
ここって・・・・○橋ですか?

いいなあ、自分も行ってみよっかなーーー!
カイロプラッテク??
2006-07-23 日 21:41:06 |URL | YM[編集]
笑わせていただきました。
それと久しぶりにオセロをしました。
勝ちましたよ。
2006-07-23 日 22:42:23 |URL | らんじゅ[編集]
YMさん
どちら様で? [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
三度目のコメントありがとうございます。
新○です。
でも、YMさんの期待したようなお店ではないですよ。

らんじゅ さん
ご訪問ありがとうございます。
今度は是非パーフェクト目指してください>オセロ
2006-07-25 火 21:14:07 |URL | carefree777[編集]
こんばんは! その後体調はいかがですか? 体もその他もすっきり快調ですか? 笑http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-07-28 金 22:28:23 |URL | JITAN[編集]
JITAN さん
心身ともども快調ですよ♪
2006-08-06 日 00:23:35 |URL | carefree777[編集]
はじめまして~(WEBでは)
○橋にはタイ古式マッサージもありまっせ。本場タイより全然高そうだけど・・・
今度また飲みにでもいきましょーね。

2006-08-24 木 12:39:56 |URL | 久我重明[編集]
初めまして。履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
まずキューブの仕掛けに驚きました。(^^)何か面白いですね、これ。
弟が乗ってます。ちなみに私は15年前の初代プリメーラです。
この記事なんですが、初め風俗かと思いました。(笑)
で、ドキドキして中を覗いたら・・ああ、という感じでした。
確かに整体とかは気持ちいいですね。また行きたいですが、ちょっと高いんですよね。たいてい保険効かないし。
2006-11-07 火 14:18:31 |URL | 次代のジェダイマスター[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

