counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
spiralstar
spiralstarさんのLIVEに行ってきました。
クリックで拡大


ライブハウスでの撮影は始めてなので、なかなか上手く撮れません。
暗いし、被写体は動くからブレるし、心の中で何度も「止まってくれ!!」と叫んでじゃいました。。。
クリックで拡大

そんな中で、いくらかまともな写真をアップします。
クリックで拡大

あ、一応顔出しOKの了承いただいてますw
クリックで拡大

心の臓までドキドキしちゃう、素敵なLIVEでした!!
クリックで拡大


クリックで拡大


VOCAL  野口 友香理さん
クリックで拡大


GUITAR  佐々木 公博さん
クリックで拡大


BASS  金永 真一さん
クリックで拡大
あ゛2回目の登場だw


どうしても、赤色が苦手なSP590
クリックで拡大


クリックで拡大

よろしければspiralstarさんのHPにも遊びに行ってください
spiralstar公式HPへGO
勝手に宣伝・・……(-。-) ボソッ


      応援ポチ×2お願いします
  ρ(・・。) コレ      ρ(´ー`) コレ
FC2 Ranking   あっしが創業者です

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

今日の一枚~OLYMPUS SP590UZ~ | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

