counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
日原鍾乳洞
30度を越える暑さの中、涼とO2を求め日原鍾乳洞に行ってきました。

JR青梅線で奥多摩まで行きましたが、東青梅から先は単線。
途中駅で、車両交換のための待ち合わせが何度もありました。
田舎町に出かけるのは好きなので、待ち合わせ時間ものんびりと楽しんできました。
でもね、最新型車両なので、なんか風情がない。
昔のオレンジ色の車体のほうが似合いますね。。。

奥多摩駅からバスで20分。バスを降りて更に歩くこと25分。
週末に出かけたので、バスが鍾乳洞入り口まで行ってくれないのです

奥多摩は都心よりは涼しかったです。
それでも26~27度位ありましたが、鍾乳洞の中はなんと10度
入り口に立っただけでかなりヒンヤリ。
長袖を持っていかなかったことにチト後悔。。。
周りの人は「大丈夫?寒くない???」 と心配してくれましたが、
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…とやせ我慢。。。






鍾乳洞内部。ここは、縁結び観音への階段です。


縁結び観音 お参りも忘れずにね。


十二薬師
なぜかみなさん、岩肌に一円玉を貼り付けていかれます。


大天井


村雨の間


竜王の間
所々暗くて見えないところがあり、カメラのAFイルミネーターを照射して見る
ことも何度かありました。小型のマグライトがあると便利ですね。


金剛杖


白衣観音


週末なので、かなりの人出。
あまりゆっくり見ることが出来ず、写真もスナップに終わってしまいました。
出来れば平日にゆっくりと観賞したいスポットですね。
みなさん、長袖を忘れずに持ってきましょう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

      応援ポチ×2お願いします
  ρ(・・。) コレ      ρ(´ー`) コレ
FC2 Ranking   あっしが創業者です
スポンサーサイト

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やせ我慢するほど寒かったの?
こっちは10度もあれば生きていけます(笑)
そっちは、まだ暑いのね、こちらは夜は厚着してます北風に負けて
トホホホホホ
風邪引きたくないしね
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2009-08-26 水 17:33:32 |URL | みゆきママちゃん[編集]
みゆきママちゃんへ
流石日本列島!縦に長いですね!!

東京は、ここ数日涼しい日が続いていますが、まだまだ残暑が厳しいざます。
風邪引かぬよう頑張ってくださいざます。
2009-08-27 木 00:00:16 |URL | carefree777[編集]
残暑でざんしょ~
応援ざんしょ~
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
2009-08-27 木 12:52:14 |URL | みゆきママちゃん[編集]
このコメも承認待ちになるね
(*^m^)o==3プッ
応援だよん
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
2009-08-28 金 12:09:33 |URL | みゆきママちゃん[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

