counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
浅草
行ってきました。浅草に。


休日ということもあり、かなりの賑わいでした。



おみくじは、大人気ですね。
友達とはしゃぐ子、家族と喜ぶ人、結果が良くなかったのか奇声を上げる人。
たまには、人間観察も面白いものです。

そこのお姉さん、大吉でしたか? 吉でしたか? それとも。。。



本堂横の広場では、猿まわしをやっていました。
チョイト偉そうなお猿さん。


自分の背丈よりも高い高飛びに挑戦。('∇^d) ナイス☆!!


続いて階段を使った芸をお披露目。
階段の頂上で逆立ち。逆立ちをしたまま向こう側へ降りて行きました。


今度は、階段の間をあけてジャ~ンプ。
3m以上ありましたが見事にクリアー。


続いて、竹馬に挑戦。
足の指でしっかり竹を掴んで ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


コントラストの関係で、合成っぽく見えますが、決して合成ではありません。
こ~んな高い竹馬もなんのその。自由に歩き回っていました。


でも、お猿さん。
登るのは得意なのですが、降りるのは苦手のようでして、お姉さんに
竹馬を支えて貰い、スーーっと滑るように降りていました。
彼の名誉のために、写真は控えさせていただきます。


こちらは、薬師堂側にある大仏様です。


花やしきへ抜けて行く途中、小さな滝を見つけました。



ロック座にて
舞台の合間にスミマセン。(シ_ _)シ



暑い中ご苦労様です。
車軸に掛けてあるのは、お客さんが乗り降りする時に使うステップです。



仲見世通りを散策中、素敵な置物を発見。

庶民には手の出せないお値段でしたので、せめて写真にと、ガラス越しに撮りました。
PLフィルターのお陰で、ガラス面の反射は抑えられました。
手前の『ところてん屋さん』にはピントを合わせて、他の置物はぼかしたかったのですが、
肝心な所にピントが合っていませんね(-_-;)

こちらは笛です。小さなお子様には良いのでしょうね。


直径40cmはあろう唐辛子煎餅。
煎餅党のあっしにはたまらない一品でしたが、手荷物は撮影の邪魔になるのであきらめました。

いつか買いに行こう・・……(-。-) ボソッ


拙者、番付に参加中でござる。
 かたじけない。。。                          
♪浅草♪ ♪唐辛子煎餅♪ ♪仲見世通り♪ ♪PLフィルター♪ ♪猿回し♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おおおおじゃんぼせんべい美味しそう^^!!
以前の胡椒せんべいのようにふるまって下さいよう☆

あとミッキーの写真はうまく遠近感が出ていますね♪
2006-09-21 木 23:53:55 |URL | YM[編集]
YMさん
GETする日を楽しみにしていてくだされ♪
2006-09-26 火 00:28:24 |URL | carefree777[編集]
ボトルメールを見つけて
きました。

せんべい
おいしそうですねぇ。

2006-09-26 火 00:35:34 |URL | 四季の色[編集]
四季の色さん
ボトルメール第一号さんですね。v-315
ご来訪ありがとうございます。

浅草にいった折には是非ご賞味ください。>唐辛子煎餅
2006-09-30 土 21:58:14 |URL | carefree777[編集]
はじめまして!足跡よりやってきました^^
浅草って楽しいですよね♪
asukaはこの前の連休中は浅草橋でお芝居やってたんですけど
ずぅっと浅草いきたくってうずうずしてました★
今度行ったときはあのおっきぃぃなお煎餅食べ歩きしまっす!笑

ではまたきまぁぁっしゅw
2006-10-11 水 22:44:20 |URL | asuka[編集]
asuka さん
ご訪問あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
お煎餅気合入れてたいらげてくださいまし。
2006-10-25 水 01:38:14 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

