counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
読書の秋
すっかり秋らしくなりましたね。
といっても、秋雨前線の影響で雨の日が続いていますが。。。

行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・
皆さんはこの秋を、どのように堪能していますか?

あっしは、読書の秋という事で、本屋さんへ行ってきました。


話題の本、新刊もたくさん出ていますね。


その中で、あっしがチョイスしたのは・ ・・・‥…


  ρ(・д・*)コチラ


そもそものきっかけは、電車の中吊り広告でした。
もう3姉妹にゾッコン †+。:.゜ヵゎぃぃ(*´>з)(ε<`*)すきやで゜.:。+†
今日も、仕事中に上司の目を盗んでぷりっつさんのブログ見に行きました。




















おまけ
ちゃんとまじめな本も買いましたよ!




拙者、番付に参加中でござる。
 かたじけない。。。                          
♪読書♪ ♪行楽♪ ♪スポーツ♪ ♪秋雨♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ボトメ
ボトルメールが私の所に流れ着いたので見に来ました。
右にあるブログパーツ?すごいですね~。
突然車のエンジン音がしてびっくりしました(笑)
2006-10-11 水 21:37:53 |URL | nona[編集]
ボトルメール拾いましたw
ボトルメールからやってきましたw
私もこの三姉妹の本好きですよ~
可愛いですよね~w
2006-10-11 水 21:40:50 |URL | さゆりん[編集]
ボトルメール届きましたv-5
時々、のぞかせていただきますねv-7
2006-10-18 水 23:56:48 |URL | あんころ[編集]
ボトル
拾いました!
よろしくです。
2006-10-21 土 01:32:37 |URL | ミツル[編集]
こんばんは
ボトルメール拾ってきました。
よろしくお願いします。
2006-10-22 日 01:38:55 |URL | まさと[編集]
はじめまして
ボトル拾ったのでお邪魔してみました.
あっ 私のブログもアメブロさんなんですニャ~
おっ オセロがありますネ~ 大好きなんですヨ.
2006-10-24 火 10:29:31 |URL | Bell[編集]
nonaさん さゆりんさん あんころさん ミツルさん まさとさん  Bellさん
ご訪問ありがとうございます。
最近ボトルメールを拾ってご訪問くださる方が増え、大変感謝しています。
のんびりと更新していますが、また遊びに来てください。
2006-10-25 水 01:48:00 |URL | carefree777[編集]
ボトルメール拾いました。
拾って来ました。ぷりっつさんのブログ面白いですよね。さすが!オフィシャルブロガー
2006-10-28 土 17:02:44 |URL | サムシングマン[編集]
サムシングマンさん
ご訪問ありがとうございます。
ぷりっつさんのブログ本当に面白いですよね。
今はまってます。
思わず宣伝しちゃいましたー。
2006-11-04 土 15:42:24 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

