counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
一人旅。。。
見事な秋晴れ。
小さくてわかりにくいですが、よ~く見ると、秋空の真ん中にお月様もいます。

爽やかな秋晴れに誘われて、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと一人旅に行ってきました。



オレンジ色の電車に乗ったものの、特に行く当てもなく、
どうしようか考えているうちに、終着駅に着いてしまいました。。。
雲も多くなってしまって、哀愁が漂ってます。


でも、終着駅は始発駅でもあるわけで、終着駅=終点ではないのです。
人生もまた然り・・・人生にゴールはないあるよ

このまま乗っていては、また都会の雑踏に戻されてしまうので、とりあえず電車を降りました。
駅前の案内板を見ると、滝があるそうなので、そこに行ってみる事にしました。

          
                              
                    

よく田舎で見かける光景ですが、小川にH鋼を置いただけの橋
車も渡れるように、2本並べているのでしょうね。


             
                                        
                              

生活は大変だと思いますが、こんな大自然の中でのんびりと過ごしたいですね。
『裏山に遊びに行く~』という子供の声が聞こえてきそうです。


                                                  
       
                       

滝の近くに、ツリフネソウが咲いていました。
ここ1週間ほど雨は降っていないのですが、花びらや葉っぱが濡れています。
空気もジメジメしています。

                         
                              
              

を撮りながらなのでかなり時間がかかってしまいましたが、無事辿り着きました。
期待が大きすぎたせいか、いまいち迫力が足りませんでした。


                 
        
                                        

途中で休憩をした時に、あっしの大好きな栗を発見。
収穫にはまだまだ早すぎますね。


   
                    
                                        
時間が早かったので、帰りには秋川を散策してきました。




わんちゃんが気持ちよさそうに泳いでいます。




カルガモも元気に遊んでいます。




誰と電話しているのかな?



拙者、番付に参加中でござる。
 かたじけない。。。                          
♪一人旅♪ ♪秋晴れ♪ ♪終着駅♪ ♪ツリフネソウ♪ ♪滝♪ ♪栗♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
一人旅・・・・よいですね♪
きれいな空気、きれいな風景


そして。。。きれいな女性・・?? 男性じゃないですよね。。。??

仕事の疲れは取れましたか?
2006-10-26 木 01:05:11 |URL | jitan[編集]
はじめまして
ボトメ拾いました。
写真がたくさんあって、癒されまくりです。
これならカイロもいらないかも…(笑)
2006-10-26 木 02:12:40 |URL | ◆鯱丸◆[編集]
はじめまして
はじめまして。
ボトルメールを拾ってやって来ました。
私も、たまに一人旅します。
カメラ持参で行くのですが、私には写真のセンスがございませんv-395
2006-10-29 日 01:08:06 |URL | こまち[編集]
はじめまして
はじめまして♪
おーい・・のボトル拾いました。
久しぶりにコメント残してみました♪
私も写真大好きでぇ~す。
こんな綺麗な写真・・撮れませんけど・・
水の流れをこんなに綺麗に出すのって・・難しいんですよね(_ _。)・・・シュン
更新楽しみにしています♪

こんな所で・・鯱丸さんに・・(↑のコメ)
こっそり毎日覗いちゃってます♪楽しみなんで・・
ごめんちゃい(*_ _)人
2006-10-30 月 00:59:48 |URL | kyouko[編集]
はじめまして^^ 訪問ありがとうございました^^
季節の顔が見られてとてもうれしいです><
また遊びにきますノ
2006-10-31 火 23:48:26 |URL | もみひげ[編集]
はじめまして!ボトルメールからきました!
一人旅いいですね。自分は一人で外出なんてろくにさせてもらえないのでうらやましいかぎりです。
2006-11-01 水 02:26:37 |URL | シュウ[編集]
ボトルが届きました。
写真がたくさんあって 素敵なブログですねw
また、遊びに来ます♪
2006-11-01 水 02:28:11 |URL | 雫雪[編集]
初めまして勿忘草といいます。

素敵な写真ですね!
おいでよのボトル届きました。
2006-11-02 木 02:49:09 |URL | wasure-nagusa[編集]
ボトル
拾って、ココにきました。
写真いいですね。今日は空の写真によく出会います。
2006-11-04 土 01:11:25 |URL | hoby-kmk[編集]
jitan さん

もちろん女性ですよ。
仕事の疲れは吹っ飛んで、リフレッシュできました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近、新しい部署へ移動したので、毎日が勉強です。
覚える事も多く、最近オーバーヒート気味ですね。。。
2006-11-04 土 15:30:53 |URL | carefree777[編集]
もみひげさん、ご訪問ありがとうございます。
のんびり更新していますが、是非またいらしてください。
遠慮なさらずに、ご自身のURLも残して行ってくださいましー。
2006-11-04 土 15:37:56 |URL | carefree777[編集]
◆鯱丸◆さん、こまちさん、kyoukoさん、シュウさん、雫雪さん、wasure-nagusaさん、hoby-kmkさん

ご訪問あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
最近ボトルメールからの訪問者も増えて、感謝感激雨あられでございます。ヾ(-_-;) オイオイ 死語だよ
2006-11-04 土 15:40:11 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

