counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
魔法使いに会ってきました。。。
帰り道、思わぬ方にお会いしてしまいました。。。
その名も、魔法使いヤコママさん


この寒空の中、北風もピューピュー吹いているのに
セクスィ衣装で、歌っていました。

寒がりのあっしは、コートに、マフラーそして手袋と完全防備でしたが、
それでも寒くて、途中で帰ってきてしまいました。。。


CDや、ドリンクも発売しているようで、頂いてしまいました。

  ρ( ̄∇ ̄o) コレ 本日の戦利品

意味もなく、これでもかーって位、マスキングしてみました。


CDはまだ聞いていませんが、ドリンクは、パッションフルーツと
奄美黒糖クエン酸を、絶妙にブレンドしてあるそうです。
早速飲んでみましたが、さほど酸っぱくなく、飲みやすい口当たりです。
興味のある方はお試しあれ。
魔法使いヤコママで検索すると、すぐにHITしますよ。
アセロラドリンクを愛用している方には、酸味が足りないですが。。。

それでは、今度こそ本当に、みなさま良いお年を (⌒ー⌒)ノ~~~



ρ(*゜ー゜)ポチットナ♪ お帰りになる前に、お一つお願いします。 全ポチも大歓迎
      
                                             かたじけない・・・
                                              
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ボトルから
新年おめでとう
初ボトル開けたらこちらに辿り着きました。
新潟の海岸で拾いました、今の時期日本海は荒れて寒いんですよ~
よろしく。
2007-01-02 火 21:05:01 |URL | カズ坊[編集]
こんばんわ★
またまたボトル拾ってしまいました^^
2007-01-02 火 23:18:08 |URL | パブロン☆[編集]
こんばんあけまして。
2006/11/0419:47:27のボトル拾いました。
よろしくぅ
2007-01-03 水 00:43:12 |URL | susama-g[編集]
はじめまして
ボトルメールが流れ着いたので、来てみまhした。
マリエといいます。
暗いブログを書いていますが、もしお時間があれば、覗きに来てくださいね。
2007-01-03 水 15:01:54 |URL | マリエ[編集]
やこまま~!?
遅ばせながら、明けましておめでとうございます!
世界中の夢を叶えてくれるんですか、ヤコママは!!
叶えてほすぃ。。(´A`)。。
ヤコママドリンクがやけに気になります(笑)
商品展開しすぎだぜ、ヤコママ!!
2007-01-06 土 16:05:21 |URL | せんどう ゆりいか[編集]
カズ坊さん
あけましておめでとうございます。
もう雪は積もっているのですか?
雪下ろしとか大変ですよねv-12
お怪我などなさいませんように。。。

パブロン☆さん
何度も何度も拾っていただきありがとうございます。

susama-gさん
2ヶ月以上も漂流していたんですね。
5年後とかに流れ着いたら、タイムボックスですね。。。

マリエさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログで心の闇を吐き出してくださいまし。

せんどう ゆりいかさん
明けましておめでとうございます。
ヤコママドリンクは、是非一度ご賞味ください。
今日も、椅子にヤンキー座りして、タバコを咥えながらPCに向かっているのですか(o^∇^o)ノ
2007-01-08 月 17:56:24 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

