counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
初詣
大変長らくお待たせいたしました。 待望の初詣の写真をUPします。




おじちゃまがいい按排で写っていますが、決して、記念撮影をしたわけではありません。


奉納された樽酒。180個もありました。

四斗樽なので、1個72リットル×180個=12,960リットル (ノ゜⊿゜)ノ スゲー!!
一年で割ると・・・12,960リットル÷365日≒35.5リットル/日
一合=180mlとして・・・35,500ml÷180ml≒197合
こんなに飲みきれませんって

最近はワインも奉納されているのですね。


それにしても、凄い人出です。

あっしも、たくさんお願い事をしてきました。
何をお願いしたかは、(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

お参りの後には、お守りをば


もちろん、おみくじや絵馬もありましたよ。


理想は高く

もう少し絞り込んで撮れば良かったですね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

お幸せに


みんなの願いが叶いますように

もちろん、あっしの願いも叶えてくださいまし。

あと30センチ、身長が欲しい。

と思った一枚です。

お土産屋さんの前で踊る獅子舞

あっしも、欲しくなりましたが、残念ながら売っていませんでした。。。

出世兜もありました。
武田信玄、伊達政宗、源義経、織田信長、上杉謙信・・・

出世欲のないあっしには、関係ありませんね ┐(´∀`)┌

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

あ゛ーーートラックが・・・
いなくなるのは待てませんでした。

入場規制にはならなかったものの、臨時ホームを使用しても、
ホームから人が溢れそうでした。


初詣が終わった頃には寒くなってきたので、暖かい飲み物を探して・・・

迷わず“MAX COFFEE”をチョイス

余ったフィルムで

\(`o'") こら-っ失礼だろ!


お帰りになる前に、お一つクリックをお願いします。
    


♪初詣♪ ♪按排♪ ♪記念撮影♪ ♪奉納♪ ♪樽酒♪ ♪四斗樽♪ ♪ワイン♪ ♪人出♪ ♪お願い♪ ♪お参り♪ ♪お守り♪ ♪おみくじ♪ ♪絵馬♪ ♪理想♪ ♪絞り♪ ♪叶う♪ ♪身長♪ ♪お土産♪ ♪獅子舞♪ ♪出世兜♪ ♪武田信玄♪ ♪伊達政宗♪ ♪源義経♪ ♪織田信長♪ ♪上杉謙信♪ ♪出世欲♪ ♪人♪ ♪入場規制♪ ♪MAX COFFEE♪ ♪フィルム♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

