counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
頼んます
国民病にまでなった花粉症

皆さんはいかがですか?
そろそろ、


あっしは、既にピークに達しています。
2月の頭から薬を飲んでおり、大きな症状は出ていなかったのですが、
3日程前から全く薬が効かなくなり、他の薬に変えて貰いました。

おかげで、症状は楽になりましたが、薬の副作用で喉を痛めてしまい
何か一言話すと堰が出るようになってしまいました。

自宅では加湿器を使っていますが、あまり効果がなく、夜中に何度も
咳き込んで眼が覚めてしまいます。。。

今年は花粉の飛散量が少ないと言われていますが、油断大敵です。
まだ症状の出ていない方も、そろそろ対策をしてくださいまし。

鈴木さん?じゃなくて、青島さんでもない・・・
石原さん!!
ほんまに頼んまっせ。

♪花粉♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

由無し事 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは。
わたしも今日は症状が酷く、クシャミ連発でした。
薬のせいなのか 頭がボーっとしてしまいますね・・・。
毎年のこととはいえ非常にツライものです。
お互い予防に努めましょうね!!
2007-02-22 木 20:25:19 |URL | M[編集]
Mさん
あらあらMさんも花粉症でしたか~

酷くなると耳や口の中も痒くなりますよね~
特に口の中の、鼻腔の下(名前はわかりまへん)は
スプーンで穿り出したくなります。。。
2007-02-23 金 22:00:29 |URL | carefree777[編集]
バナーできました
Yahooブリーフケースに置いといたんでどーぞー

どちらでも好きなほうをお使いください(ちなみに俺は2のが好きw)

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/bluesky6252002/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/bluesky6252002/lst%3f%26.dir=/%25a5%25de%25a5%25a4%25a5%25c9%25a5%25ad%25a5%25e5%25a5%25e1%25a5%25f3%25a5%25c8%26.src=bc%26.view=l
2007-02-27 火 04:31:33 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
虎ノ門の里崎さん
夜な夜なバナーの作成ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。走召感動です!!
2007-02-28 水 00:00:57 |URL | carefree777[編集]
お、早速使っていただいてますねー。

光栄です。僕の最初のお客さんですね。
2007-02-28 水 01:34:00 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

