counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
春爛漫 ~late~
都内某公園に行ってきました。
かれこれ2週間がたってしまいましたが、虎ノ門の里崎氏に
しかられてしまったので、遅ればせながらUPします。
これでも、色々と忙しい身なのですよ。


一部では、花絨毯の所もありましたが、桜は満開でした。
平日にもかかわらず、たくさんの人々が花見に来ていました。



見事な桜!!

PLフィルターを使用しましたが、チョット強く効かせすぎました。
不自然ですね。。。

菜の花や、チューリップも満開でした。

バックの黄色い花と、被ってしまった失敗作です。

ハナダイコン

八百屋さんで並んでいる大根とは違いますよ。

こちらは、ハナモモ
白と、ピンクの見事な艶演です。

近所の方でしょうか、ベビーカーを押しながら、散歩している方もいました。
満開の桜の中を、毎日散歩できるなんて羨ましいですね。

手前のモモは、ほとんどが白い花ですが、一部ピンクの花もつけていました。

白い花の中で、一輪だけ、ピンクの花をつけている枝もありました。
不思議です。

色々な種類の桜が咲いていました。


今回の写真の中で、一番のお気に入りです。

こちらもPLフィルター使用。

( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ


凧揚げをしている方もいました。

写真では分かりにくいのですが、左上の小さな斑点が凧です。
300m程度の高さで飛んでいるそうで、糸を引かせていただきましたが、かなりの張力でした。
凧揚げといえばお正月の風物詩ですが、こんな本格的な凧揚げを生で見るのは、初めてでした。
♪春♪ ♪桜♪ ♪花絨毯♪ ♪PLフィルター♪ ♪凧♪
スポンサーサイト

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
素晴らしいですね。
今年の桜の時期は忙しくて撮りにいけませんでした。
カメヲタ失格ですねw

しかし・・・やっぱ一眼はモノが違うなぁ・・・
2007-04-20 金 02:31:19 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
虎ノ門の里崎さん

ご訪問ありがとうございます。
手軽に持ち歩けるFZ50も魅力ですよ!!

あ、単車やめてデジイチにしますか?
2007-04-22 日 00:14:40 |URL | carefree777[編集]
ダメです、単車ないと風景撮れませんw

コンデジが先かなぁ。。。

って、俺のブログ読んでくれてるんですねw
2007-04-22 日 01:35:07 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
コメント設定の確認しましたよー。
多分、NGワードに引っかかっちゃったんだと思います・・・
エロサイトのトラバ載せないように設定してるんで・・
2007-04-23 月 03:26:19 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

