counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
宵の明星
仕事の帰り道、一際輝く星を発見!!

やんわりと赤みかかった三日月と並ぶ光景は、素晴らしいですね。
思いもよらない天体ショーに酔いしれてしまいました。




写真では月の色合いも替わってしまい、雰囲気がお伝えできないのが残念です。

ズームで撮ってみましたが、コンデジではこれが限界です。


天体には詳しくないのですが、これって金星ですよね
それとも水星ですか

追啓
金星のUPとかも撮ってみたいですね。
一眼レフで撮影するための天体望遠鏡欲しいなぁ。。。

♪宵の明星♪ ♪金星♪ ♪水星♪ ♪望遠鏡♪ ♪天体ショー♪


テーマ:夜景 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
金星かな~明けの明星は金星ですものね~~♪

きれいですね~~。
carefree777さんにはヴィーナス(金星☆)は現れましたか~~?
2007-05-30 水 13:04:40 |URL | jitan[編集]
素晴らしいですね~。
コンデジでも星が丸くなるまでズームできるんですね!

あぁコンデジ欲しいなぁw
2007-06-01 金 02:11:02 |URL | 虎ノ門の里崎[編集]
お写真にうつっているのは金星と思われます。
残念ながら水星はもう少し輝きが薄いし
写真にこの距離で残すのは難しいことが考えられます。
2007-09-23 日 14:12:55 |URL | フォーマルハウト[編集]
>フォーマルハウトさん
おぅそうでしたかぁ
ありがとうございます。
フォーマルハウトさんは、天体写真家さんですか?
2007-09-25 火 23:35:34 |URL | carefree777[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

