counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
今日の戦利品
まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~♪




しめて3000円也

一番難しかったのは、たいやきくんの人形
吊り下げられている紐を切って落とすタイプでしたが、
初めてやるタイプだったので慣れるまでが大変。
ようやくコツを掴んで見事にチョキ
でも落ちな~い

お店にクレームつけようかと思ったけど、そこは我慢・・・
再チャレンジして何とかGET

コリラックマは透明なアクリル板の向こう飾ってあり、
アクリル板にあけられた穴に棒を突いて落とすタイプ

これも初めてのタイプでしたが、集中!集中!!
1000円消費してのGETとなりました。



テーマ:およげ!たいやきくん - ジャンル:音楽

今日の一枚~コンデジ~ | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

