counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版

スポンサーサイト


スポンサー広告
姉さん!火事です!!
新宿はよく通るのですが、けたたましいサイレンと共に消防車が何台も来るので、
ふと気になって行ってみると。。。




ルミネの前に、消防車が40台近く集結していました。
どうやらLUMINEで火災のようです。


放水車や、はしご車が何台も来ていました。


後部に油圧式のアームが付いた救助車や、大型ブロアー車も来ていました。
大型ブロアー車は始めて見ました。


携帯型(?)のブロアーも登場です。

ブレてしまいましたが、バックを片手に傘を差しながらの撮影なので大目にみてください(^^;;

奥の方まで行ってみるとかなり焦げ臭く、新聞社のカメラマンやTV局のカメラまで来ていました。


建物の中を覗くと人が沢山いましたが、お客さんではなく従業員のようです。
けが人はいないとのことでしたのでよかったです。
駅ビルの火災でしたが、電車への影響もなかったようです。


20:30頃の出来事でしたが、今日は早めの閉店となり明日は平常営業するそうです。

ここ数日寒い日が続いていますが、我々も気をつけなきゃですね。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

今日の一枚~コンデジ~ | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんは♪
最近のことなんですね、これ~!!
にぽぽは通勤で新宿を使っているのですが、全然知りませんでした!
けが人がなくて、なによりでしたけど、怖いですね~!!

carefree777 さんも花粉症ですか?
お互いに、なるべく花粉を吸引しないように用心して、この季節を乗り切りましょうね!!
また、遊びにきますね~!
応援( v^-゜)σ★★
2009-03-13 金 21:54:54 |URL | にぽぽ[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

