counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
東京初!?
最近、車掌さんが仕事していないんですよねぇ~

車内アナウンスはかなり前から自動音声になっていますけど、
それでも他路線との乗換えがある大きな駅では、車掌さんが
喧しい位の声で車内アナウンスをしていました。
それが最近あまり聞かなくなりました。

それどころか、ドアを閉めた後に発車オーライを運転手さんに
知らせるブザー音も鳴っていません。

車掌さんをよ~く観察してみると、ドアの開閉すらしてないで
はないですか!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

職務怠慢にも程が過ぎると思いませんか???

いくらなんでも酷すぎると思っていると何やら車内アナウンスが。。。


『ワンマン運転を実施しています。無理な駆け込みはおやめください』と。
なんと、丸の内線は3/28からワンマン運転になるそうで、今はその準備期間。
車掌さんは乗っているものの、一切ノータッチだそうで。。。

日中の時間帯だけではなく終日ワンマン運転になるそうですよ。
地下鉄のワンマン運転なんて、東京では初ではないですか!?
朝の通勤ラッシュの時間帯は大丈夫なのだろうか?
その分、駅員の人数を増やすのかな?

みなさん、駆け込み乗車は今まで以上に危険なことになります。
他の方に迷惑をかけるだけでなく、大きな怪我の元ですよ!!
地方の路線ならわかりますが、東京の地下鉄はすぐに次の電車
が来ます。くれぐれも駆け込み乗車はやめましょう。

それでも駆け込み乗車をしたい方は、命がけでどうぞ!!
あっしは止めませんw

蛍光灯の光が反射していますがご勘弁を。
周りの目が怖くて撮りなおし出来ませんでした。。。(-"-;A ...アセアセ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

由無し事 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

