counter

プロフィール

carefree777

Author:carefree777

この人とブロともになる


銀援会

会員№50



おきてがみ

マナー
著作権は放棄しておりません。
当ブログ内で使用している画像等の
無断転載・転用はお断りいたします。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


最近のコメント
カテゴリ
そこはかとなくⓒ の検索

天気

郵便番号は半角で入力してね


ジオターゲティング

Information Technology

e-words

書 簡

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のペット


蓋を開けて餌をあげてね

Link

うちの3姉妹


夢にときめけ!明日にきらめけ!



警視庁 サイバー犯罪対策

社団法人著作権情報センター

社団法人著作権情報センター

チーム・マイナス6%

著作権って何?







OLYMPUS SP590
OLYMPUS SP590

Natural Shot
Natural Shot

FC2 Ranking





インターネットホットラインセンター



GAME


by blog Pitatto!



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もぐらたたき高速版



スポンサー広告
鉄道博物館~その五~
HOゲージによるジオラマ



続きを読む >>

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(1)
鉄道博物館~その四~
時間も忘れて見入っていたら・・・

 お弁当は全て売り切れ(ノД`)シクシク
 仕方ないので列車食堂のカレーライスを食しました。
 そして慰めにソフトクリームを注文。
 北海道の乳を使っているそうでミルク感たっぷりでおいしかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む >>

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
鉄道博物館~その参~
EF66

 EF65型を置き換える目的で、1966年(昭和41年)に国鉄が開発した最強の直流電気機関車

続きを読む >>

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
鉄道博物館~その弐~
大正時代の3号客車

 こちらは復元模型

続きを読む >>

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
鉄道博物館
鉄道博物館へ行ってきました。


続きを読む >>

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます
抜けるような青空の下、初詣に行ってきました。

 今日は一眼レフはお休み。コンデジ片手に行ってきました!!

続きを読む >>

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(1)
あじさい
昨日、ついに東京も梅雨入りしたようですね。



でも、今日は雲が多いながらも晴れてます。


続きを読む >>

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(2)
宵の明星
仕事の帰り道、一際輝く星を発見!!

やんわりと赤みかかった三日月と並ぶ光景は、素晴らしいですね。
思いもよらない天体ショーに酔いしれてしまいました。



続きを読む >>

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
春爛漫 ~late~
都内某公園に行ってきました。
かれこれ2週間がたってしまいましたが、虎ノ門の里崎氏に
しかられてしまったので、遅ればせながらUPします。
これでも、色々と忙しい身なのですよ。


一部では、花絨毯の所もありましたが、桜は満開でした。
平日にもかかわらず、たくさんの人々が花見に来ていました。

続きを読む >>

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(4)
恵比寿
恵比寿の写真美術館に行ってきました。


前川貴行氏、菊池哲男氏、林明輝氏による『地球の旅人』展を催していました。
前川氏は動物写真を中心に撮っているそうですが、あっしは、前川氏に惚れてしまいました。
ヒグマが魚を捕らえる一瞬や、大空を舞う鷹の勇ましい姿、子熊が冬眠から目覚め、あくびを
しながら伸びをしている姿など、超望遠で捕らえており、強い感銘を覚えました。

あいにく館内は写真撮影禁止であり、皆さんにお見せできないのが残念です。
変わりにといっては何ですが、恵比寿ガーデンプレイスをお披露目します。


続きを読む >>

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

写真 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ   |  次のページ

FC2Ad

